人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスケ
今まで必死にがんばって作った楽天のショップ、やっと明日オープンです♪ 

店主さんが、明日が「大安」だから4月29日オープンってことに決まったんです。

なんとか、納期に間に合ってよかったー!!!

と、言ってもまだまだ終わったわけじゃないんですけど・・・・。


昨日、一息つこうと思ったとき、「あ、ネスケチェックしなくちゃーーー。」と思い出し・・・・

大きっらいな「ネスケ4.7」を立ち上げて見てみると、もう最悪。。。

必死に修正しました・・・・。

あーあ、ネスケ4.×をいまだに使ってる人っているのかなぁ・・・・・。ほんとやめてほしいわー。


ちなみに、このブログなんて全く文字見られません×××
by marinsite | 2005-04-28 20:31 | ふつうの日
<< いてて・・ 徹夜しました >>