人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えーーー。ショックです。
最近、あまり時間に余裕がなくてお気に入りのサイトのチェックをしていなかった。

今、久しぶりに私が「ホームページ」というものを「作ってみたいなー♪」と思ったきっかけでもあり、「あこがれ」でもあったスキーヤーのサイトを訪れたら・・・・「閉鎖」していた。


悲しい・・・。
ずーっと、あり続けてほしかった・・。


まだ、インターネットもはじめたばかりのころそのサイトを偶然見つけて、毎日毎日楽しみにしてた。

とっても楽しい文章と、クールなサイトデザインにあこがれて、「私も、○○さんのようなホームページ作りたいんです。どうしたらいいでしょう。」なんてメールしちゃったりして。
今思えば、そんなド初心者にもと~っても親切にいろいろと教えていただいて。とってもとっても感謝してます。

ありがとう。そしてお疲れ様でした。 (と、ここで言ってもしかたないか・・)

そのサイトに出会っていなかったら、今の私もいないんだし。
一度、スキー場でもお会いしてスキーも教えてもらったっけな・・。なつかしいなー。。


いろいろなことが変化して、私も変わって、私のサイトもほぼ閉鎖状態だけど・・。
特別な思いがあるサイトの閉鎖だけに、なんだか、とーっても寂しくなっちゃったな・・・。
by marinsite | 2006-06-22 01:00 | 悲しい日
<< 今年初の花火大会♪ 久しぶり♪ >>