カテゴリ:いまいちの日( 2 )
愛ちゃん
先週、美容院に行ってきました。

のばそうかとおもっていた髪をまたばっさりショートにしてしまいました・・。

なんだかへんてこな髪型になってしまってかなりブルーです。

美容師さんは、「マズイ!」と思ったのかしきりに「かわいいかわいい」「いい感じ!」とかやたらホメまくってましたが、私にはただの「卓球の愛ちゃん」ヘアにしか見えないんですけど・・・。

早く髪がのびるように、今日からわかめいっぱい食べます。
[PR]
by marinsite | 2005-07-19 13:38 | いまいちの日
やばいーーー
水、木と2日連続徹夜で仕事しました・・・。

昼間の仕事中は、職場が極寒のためなんとか眠気をがまんできたのですが、さすがに昨日の夜は疲れのピークで夕飯を食べている最中に手の指先の感覚がなくなって自由に動かせなくなってきたので、さすがにやばいなーと思い夜8時くらいに寝ました。

今朝も、まだ指先がしびれていて感覚が鈍いんです。。。 

やっぱり、ムリは禁物ですね。

徹夜は、1日までにします・・・。
[PR]
by marinsite | 2005-07-09 11:02 | いまいちの日