<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ネスケ
今まで必死にがんばって作った楽天のショップ、やっと明日オープンです♪ 

店主さんが、明日が「大安」だから4月29日オープンってことに決まったんです。

なんとか、納期に間に合ってよかったー!!!

と、言ってもまだまだ終わったわけじゃないんですけど・・・・。


昨日、一息つこうと思ったとき、「あ、ネスケチェックしなくちゃーーー。」と思い出し・・・・

大きっらいな「ネスケ4.7」を立ち上げて見てみると、もう最悪。。。

必死に修正しました・・・・。

あーあ、ネスケ4.×をいまだに使ってる人っているのかなぁ・・・・・。ほんとやめてほしいわー。


ちなみに、このブログなんて全く文字見られません×××
[PR]
by marinsite | 2005-04-28 20:31 | ふつうの日
徹夜しました
何年ぶりかなー。一睡もしなかったのなんて・・・。学生時代の試験勉強以来かも。

徹夜した朝は、時間の感覚がおかしくなっていてまだ朝の9時なのに夕方だと思ってしまった。

しかも、夜中の3時くらいに行き詰って気分転換のために・・・・・・・・・

キャラメルコーンを一袋全部食べてしまった。。。。

カロリー高いのに・・・・。途中でなんどもやめようと思ったのに・・・・・。あーあ。

そういえば、キャラメルコーンに入ってるピーナツがやたら好きなんですがあの甘いお菓子にピーナツが入ってるのってなんか不思議。



あー、そうだ!ライブカメラ見てこよっと。
[PR]
by marinsite | 2005-04-27 10:50 | ふつうの日
早起きしたので
志賀高原のライブカメラを見まくってましたー。
今朝の、志賀もかなりいい天気。うー、志賀行きたいーーーーーーー!
ちょうど今ごろみんな山をあがってるころかな?と思ってみていたら車ががんがん通ってましたわ・・・・。ふぅ。スキーしたーい。まだまだ雪はばっちりみたいです。
志賀に数あるライブカメラの中でも、すごく広い範囲で見られるのは「東館山山頂ライブカメラ」ですね。ゲレンデだけじゃなくて、いつもスキーしているときは見られない森の中が見られるので動物がいないか探してみちゃいました・・(見つからなかったけど・・)。

さ、今日もお仕事がんばるぞーーーー。早くおわらせなくちゃ。

疲れたら、またライブカメラみて癒されよーっと。
[PR]
by marinsite | 2005-04-23 07:52 | ふつうの日
熱唱!!
一日中、ラジオを聴きながらパソコンにむかう毎日。
今日は、松田聖子の曲がやたら流れてるわー。聖子ちゃんももう25周年なんだってねー。
さっきも、「抱いて・・」がかかって熱唱してしまいましたわ。。ホホホ。
今朝、めざましテレビに出てたけどお肌ちゅるちゅるー。目はデビュー当時の倍の大きさになってた。。いろいろお金かけてるんだろうなぁ。
でも、「何か特別なお手入れしてるんですか?」っていう軽部さんの質問に「なんにもしてないんですぅー」と平気で答える聖子ちゃん。やっぱりアイドルはうそつきよね。。
[PR]
by marinsite | 2005-04-21 16:43 | ふつうの日
単純。。。
日曜の夜、テレビ東京の「ソロモンの王宮」を見て、すっかり楽天の三木谷さんのファンになってしまった。
熱い人なんだなーって。ああいう人が、自分の上司だったらいいだろうなー。
単純に好きなタイプなだけなのかもしれないけど・・。

現在、楽天に出店するショッピングサイトを制作中なんだけど、売り上げが伸びれば三木谷さんにお会いできるチャンスもあるかもしれないわー。がんばっちゃうぞー!
[PR]
by marinsite | 2005-04-12 10:22 | ふつうの日
第2弾お花見
この週末、桜は満開。
近所の桜並木をサイクリングしてきました。風が吹いていたので桜吹雪がとってもキレイでした。
c0063896_1010316.jpg


家に帰ってきて、志賀高原のライブカメラを見てみたらまだまだ滑ってる人多いですねー。
スキーもしたいけど、花粉症でスキーするのって結構つらいのよね。よくスキー場に行けば花粉症大丈夫じゃない?って言われるんですがそんなことぜーんぜんないんです。。
[PR]
by marinsite | 2005-04-10 09:57 | ふつうの日
ウタゲ
c0063896_1631927.jpg
もう4月。
急にあったかくなって一気に桜も満開ですね。
満開の桜の下、夜桜見物&宴会してきました。
長袖一枚で大丈夫なほど暖かい夜だったので気持ちよーくお酒をおいしくいただきました。
でも、食べすぎでちょっと今日はからだが重いです。。

今日も、花粉症がひどいです。。。。ふー。
[PR]
by marinsite | 2005-04-08 16:36 | ふつうの日
日記変更しました
日記を「エキサイト ブログ」に変更しましたー。

今まで使っていたレンタルの日記は、1年分しかデータ保存できないらしいので。
今や、ブログはすごい勢いですよねー。芸能人とかも結構おもしろいブログやってるしね。
あ、でもここは今までのふつーののほほん日記ですけど。
よろしくー。
[PR]
by marinsite | 2005-04-07 11:38 | お知らせ