人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしかったー♪
おいしかったー♪_c0063896_13124276.jpg3連休。久しぶりにドライブ。

気がつけば志賀まで行ってました。

あいにくのお天気で、途中霧もかなりすごかったんですがそれもまたいい雰囲気でした。

志賀は、紅葉シーズン真っ只中でたくさんの人でにぎわってました。

紅葉の写真を撮ろうとしているおじいちゃん、おばあちゃんがたくさんいることに驚きました。

スキーシーズンも、かなり年齢層が高い志賀ですがそれ以上だったような。


せっかく志賀まできたのでグランフェニックスでランチしていこう!ということになり奥志賀へ。

奥志賀では「紅葉フェスタ」というイベントをやっていて大混雑。

かなり冷えてきたのでグランフェニックスへすぐに入りました。

レストランに入りメニューを見ると、スキーシーズンしかやっていないはずの「ラザニア」が期間限定であるではないですか!!しかもデザートとコーヒー付のお得なセットで。ヤッター!ラッキーーー♪ラザニアは食べられないと思っていたのでほんとにうれしかったです。

おいしかったー♪_c0063896_1413139.jpgスキーシーズンまで待ちきれない!という人はぜひ食べに行ってください。
秋期間限定:10月8日~23日
きのこのラザーニャセット(サラダ、マロンケーキと洋ナシのタルト、コーヒー)
1,300円(税・サービス料込み)
by marinsite | 2005-10-11 14:03 | ちょっといい日
<< バカ検定 いい天気♪ >>