人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの更新
もう11月。

スキーシーズンも近づいてきたというのに、昼間はまだまだあったかい。
今日の昼間、タンクトップ着て歩いている人もいたくらい。

今年の雪は大丈夫かなー?

そういえば・・・・

知人から聞いて今日知ったんだけど、「ARAI MOUNTAIN & SPA」が倒産したらしいね。

すっごく残念。。。。

2シーズン前に初めて行って、大自然な雰囲気と大人のリゾート感をとっても気に入って、昨シーズンは、ARAIのホテルにも宿泊して大満足のリゾート体験をしたので今年も絶対行きたいと思ってたのになーーーー。
すばらしい景色と雪質、おいしい食事。
ホテルもとってもゴージャスで、すごいエステ施設もあったのになー。
どこかが買い取って、復活してほしいです!!!
by marinsite | 2006-11-07 21:12 | 悲しい日
<< 2007年 今年初の花火大会♪ >>